« 仕事納めであります | トップページ | 悪友、忘れたころに »

2012年4月27日 (金)

生きております

四ヶ月余のお久しぶりです。

尖閣諸島のうちの3島を、日本人の地主さんから東京都が購入するとのニュースがございます。反対意見ばかりをマスコミは報道しております。
日本の土地を日本の自治体が買う。それが何か問題が有りますか?
税金で買うのはけしからん、という論調が幅を利かせだしました。それまでは、中国を刺激するからよろしくない、と識者(ケラケラ ゲラゲラゲラ)がしたり顔で話しておりましたが。

税金を使わなければ、良いわけですね。

東京都が、尖閣諸島を購入する費用の義捐金振込先をみずほ銀行に開設しました。
興味のある方は、東京都庁 で検索してください。

維持費用はどうするんだ、という識者(www)もおるでしょうな。国にリースしてきたんですから、これからもそうすれば宜しいわけです。宅地じゃないので、固定資産税はね。

弊社も、僅少ではありますが送金いたしました。私個人としても、別口で送金しました。
やらない偽善より、やる偽善。 偽善者で結構。

尖閣の自然も、土地も、そして資源も。全て日本人のもの、であります。国益最優先! 右翼で結構!

では。次、いつ記事を書くやら?

« 仕事納めであります | トップページ | 悪友、忘れたころに »

コメント

大変ご無沙汰しております。

おげんこでしょうか?
おげんこですね。
それは良かった。←勝手に決めつけ

おとうもそれなりにおげんこです。

さて,そちら辺りにおかれましては・・・

新東名だか第二東名だかが開通して随分と車の行き来もよろしくなった事かと・・・

当然某ガンショップもその恩恵を受けてウッハウッハと。。。

なれば良いのになぁ〜と勝手な想像だけしておりました。。。

そんな事ないよね。。。

ない!w

お久しぶりです。
週に1度ぐらいチェックしていました。

東京都の尖閣諸島購入寄付金は
私も少しだけ協力しました。
中国に遠慮すればどんどん攻めてくる。

あ、国や地方自治体所有地は固定資産税かかりませんよ。
国に賃貸して年数千万円の収入になるのかな?
ちょっと登記簿調べてみましたら、毎年4月1日に
総務省が賃借権設定登記してます。
あ、平成18年に賃料値上げしてる。

国に貸すと、中国にまた貸し的施設を造りかねませんからなー 民主ですからなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納めであります | トップページ | 悪友、忘れたころに »