« 二頭戴き | トップページ | 生きております »

2011年12月28日 (水)

仕事納めであります

12月28日となりました。

本日は荷物の到着を待ち、かつ荷物をワンセット出して終了です。荷造りは終了しましたので、到着まで大掃除をして過ごします。朝の二時から模様替えをかねて掃除しておりましたので、後は照明を掃除したり、ドアの内外を拭いたり、警備システムの確認だけとなりました。

今年は、日本にとって辛い年でした。天変地異の多い、そして激しい国土に生まれたのですから、受容するしかありません。(私の個人的意見であることを念のため申し添えます)

私事でも別れがありました。人生、というものを考えた一年でした。

皆様のお陰で今年も一年を終えることが出来ます。深くお礼申し上げます。有難うございました。2012年、平成24年が良い年となりますよう。

喪中だけど、このくらいは言ってもいいんですよね?<世事に疎い小澤です。

« 二頭戴き | トップページ | 生きております »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二頭戴き | トップページ | 生きております »